活動休止中の北野日奈子が激励に感謝「優しくて」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループが好きな、山口駿介です。

 

 

昨年11月より体調不良で活動を休止している

乃木坂46の北野日奈子(21)が3カ月半ぶりにブログを更新し、

「皆んながくれた大きな優しさや思いやりを

私はきちんと返していきたいなって思います」と

復帰に向けて決意をつづりました。



【写真】北野日奈子4カ月ぶり姿、乃木坂46時間TVに生出演



北野は18日、今年元日以来となるブログを更新。

先月24日にインターネット番組「乃木坂46時間TV」に

サプライズ出演したことについて

「メンバーと目を合わせるのも少し照れました!」と

メンバーとの再会を振り返るとともに、

「46時間テレビは乃木坂46にとって大事な行事の1つであり、

そんな大事な場面に少しでも参加できたことを嬉しく思います」と

久しぶりの表舞台に立った喜びをつづりました。



「私は今も休業中ですが」と前置きした上で、

北野と同期の2期生メンバーが歌う新曲「スカウトマン」の

MVに少しだけ参加したことを報告。

「歌は歌っていないしダンスも踊っていないので、

スカウトマンを披露する時には私はいないけど、

MVに少しだけでも参加したということが私の今の精一杯です!」と、

複雑な胸中を明かしました。



「おかえりだったり、待ってたよだったり、

こんな温かい言葉をかけてくれる

皆んなが優しくて優しくてだいすきです」と激励の言葉に感謝。

「少しずつにはなってしまうと思うけど、

皆んながくれた大きな優しさや思いやりを

私はきちんと返していきたいなって思います」と復帰への意欲を見せ、

「皆んなが待っていてくれた心地いいこの場所を

私も守っていきたいって思います。ありがとうこれからもよろしくね」と

締めくくりました。



久しぶりのブログ更新にファンからは

「更新ありがとう」「久しぶり!待ってたよ!」

「ゆっくり休んで元気になってね」など、

たくさんのコメントが寄せられました。

 

 

 

 

 

それでは、また。