元AKB48浦野一美が所属事務所を退社 活動継続 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループが好きな、山口駿介です。

 

 

元AKB48、SDN48のタレント・浦野一美さん(32)が3月22日、公式ブログで、

所属するプロダクション尾木を退社したことを発表しました。

「この度、2007年から約11年間所属しておりました株式会社プロダクション尾木を、2018年2月14日

(バレンタインデー)付けで退社いたしました。突然のお知らせになり、申し訳ありません」(原文まま)と

報告。

「尾木社長は私にとって父親代わりのような存在で、非常に多忙を極める中でも私のために時間を

作ってくださり、悩み事や進路相談に加え弱気な時には、『浦野! 自信を持って行け!』と

いつも背中を押してくださいました」と感謝をつづりました。



【写真】CinDy教え子柏木、渡辺、指原エピソード明かす



AKB48在籍時の07年に同事務所へ移籍。

SDN移籍、48グループ卒業後もタレントとして活動してきました。

今後も「引退は考えておりません」と活動継続を明言し、

「過去、一度も辞めようと思った事はなく、今後も活動を続けさせていただければと思います。

長く応援してきてくれた皆様へも、私なりの誠意を尽くしたいといつも思っています」と続けました。



浦野さんは05年12月にAKB48の1期生メンバーとして加入。

「CinDy(シンディー)」の愛称で、お姫様キャラとして人気を博しました。

09年の第1回選抜総選挙では17位に入り、選抜入り。

渡辺麻友らとユニット渡り廊下走り隊7としても活動しました。

グループ卒業後は舞台などで活動しています。

 

 

 

 

 

それでは、また。