元乃木坂46・伊藤寧々、生駒里奈卒業に心境「自分で決めたタイミングがベスト」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんばんは☆

 

 

AKB48グループが好きな、山口駿介です。

 

 

元乃木坂46で女優の伊藤寧々(22)が11日、

都内で2ndDVD『ことのは』(リバプール)の発売記念イベントを行いました。



【場面写真】2ndDVD収録のさまざまなカット



乃木坂46に一期生として加入し、2014年10月に卒業した伊藤。

同期で同い年の生駒里奈(22)が卒業発表したことに話題が及ぶと

「ご飯に何回か行っていて、何回か(卒業の話を)聞いていたけど、時期までは話していなかった」と

明かしました。



続けて「生駒ちゃんが自分で決めたタイミングがベストだと思う」と背中を押すと

「卒業が早いとか、遅いとかいう感覚はない。

引退ではないので、これからの“乃木坂じゃない生駒ちゃん”が楽しみ」と笑顔で話しました。



DVDでは、乗馬やサーフィンなどを興じるアクティブな表情や、多数の水着姿を収録。

伊藤は「よく『小動物的な可愛さがある』と言われることがあるけど、それが全面に出てるのかな」と

アピールしていました。

 

 

 

 

 

それでは、また。