佐藤ありさ、第1子妊娠公表後初の公の場 ゆったりワンピース姿で祝福に笑顔 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんばんは☆

 

 

AKB48グループが好きな、山口駿介です。

 

 

モデルの佐藤ありささん(28)が28日、

都内で行われた『MORE40周年記念「モアチャレ」』プロジェクト発表会でサブMCを務め、

第1子妊娠を公表後、初となる公の場に登場。

ゆったりとしたワンピース姿で「司会という立場で緊張していますが、頑張ります!」と

ほほ笑みました。

 


【全身ショット】ややふっくら?妊娠発表後初公の場に姿を見せた佐藤ありさ

 


イベント中は妊娠に触れることなく、サブMCを全うした佐藤さん。

去り際に報道陣から「お子さん、おめでとうございます」と祝福の声が飛ぶと、

笑顔で「ありがとうございます」と会釈して会場を後にしました。

 


佐藤さんは、サッカー日本代表の長谷部誠選手(33)と約5年間の

ドイツと日本の遠距離恋愛を経て、昨年7月に結婚。

佐藤さんはブログで「どんな時もどんな事にも真摯(しんし)に向き合う彼を心から

尊敬しています。そんな彼の背中をずっと見続け、

これから先も様々な時を共に歩んでいきたいと思います」と思いをつづっていました。

 


女性向けファッション誌『MORE』の創刊40周年を記念して始動する同プロジェクトは、

全国の女性から“挑戦したいこと”を募集して、

選出した女性のチャレンジを同誌編集部がサポートします。
 

 

チャレンジモデルとして同席した佐藤栞里さんは、佐藤ありささんと公私共に親交が深く

「お腹に幸せがいっぱい詰まってました。普段通り『おめでとう』という感じで

お話していました」と舞台裏でのやり取りを告白。

そのほかモデルの内田理央さん、

レスリング女子日本代表の吉田沙保里選手も登壇しました。

 

 

 

 

 

それでは、また。