平嶋夏海、小嶋陽菜の「ストイックな姿初めて見た」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループが好きな、山口駿介です。

 

 

元AKB48の女優・平嶋夏海さん(24)が2月25日、

都内でDVD「夏密」の発売イベントを行いました。

タイで撮影した6枚目の今作は

「今までで一番カメラとの距離が近いので密という字がタイトルになりました」と

いう自信作です。

 


【写真】平嶋夏海、セクシー度上昇「乳首だけは出しません」

 


また、2月22日にAKB48の1期生として同期だった小嶋陽菜さんの卒業コンサート

「こじまつり」にゲスト出演していたことについても語りました。

「にゃんにゃんがずっと1人でリハーサルを通してて、

あんなストイックな姿は初めて見ました」と笑わせました。

ただ「本当にかわいいしきれいで輝いていました。スタッフ1人1人にも『ありがとう』と

感謝もしていました。にゃんにゃんの代わりは、もう現れないかも。誰にもマネできないと

思います。このままファッション業界で活躍していってほしいです」と、小嶋を絶賛しました。

 


また、最後の同期生となったAKB48の峯岸みなみさん(24)については

「1期生で唯一の同い年で、レッスンで一緒に泣いたり、一緒に布団にくるまったり

していたので、みいちゃんの卒業の時も、同期の全員で迎えに行きたいです」と

話していました。

 

 

 

 

 

それでは、また。