16期“さとみな”、まゆゆ激励で夢かなえる「AKBに本当に入れました」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループが好きな、山口駿介です。

 

 

AKB48グループが22日、東京ドームシティホールで楽曲版総選挙イベント

『AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト100 2017』の2日目昼公演を行い、

今月18日に加入1ヶ月で初コンサートを開催したAKB48の16期研究生が紹介されました。


“さとみな”こと佐藤美波(13)は、子役時代に渡辺麻友さん(22)との

共演歴があることを明かし、「AKBに入りたいって言ったら応援してくれて、

本当に入れましたっていうのを報告したいです」と

渡辺さんの激励で夢をかなえたことを告白しました。

 


渡辺さんは次の楽曲の準備中でステージにはいなかったため、

コーナーを進行していた木崎ゆりあと島田晴香さんは「麻友さんも喜んでるはず。

あとで麻友さんのところに行って報告しに行こう」と声をかけていました。