東京ディズニーランド | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

140719_2109~01.jpg


皆さん、どうもこんばんは★


AKB48グループが好きな、山口駿介です。


昨日の夜から、2泊3日で東京ディズニーリゾートへ旅行に来ています。


今日は、東京ディズニーランドに行ってきました。


「スチールマウンテン」、「スプラッシュマウンテン」、「カリブの海賊」、「ホーンテッドマンション」のアトラクションに乗ったのですが、中でも印象的だったのが、「スチールマウンテン」と「スプラッシュマウンテン」です。


「スチールマウンテン」は、迫力があって、怖かったですが、楽しかったです♪


「スプラッシュマウンテン」は、高いところまで上がって、そこから落ちて、水しぶきを浴びて、落ちるときは、怖かったですが、楽しかったです♪


夜は、シンデレラ城でショーを見たのですが、プロジェクションマッピングが幻想的なのが印象的でした。


東京ディズニーランドは、初めてだったのですが、結構楽しめましたV(^-^)V


明日は、東京ディズニーシーに行く予定です。




それでは、また。