中居&まゆゆ、新音楽番組司会で初タッグ | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!



AKB48グループが好きな、山口駿介です。



人気グループの中居正広さんが司会を務めるTBS系

新音楽番組『UTAGE!』(毎週月曜 後11:35~深0:38)が21日、スタートします。

進行アシスタントにはAKB48の渡辺麻友さんが起用され、初タッグを組みます。

また、進行DJはモデルのIVANさんが務めます。

番組オリジナルのプロ歌手集団「UTAGEアーティスト」たちが、1990年代、2000年代の名曲、ヒット曲などを様々な

テーマの「UTAGEランキング」として紹介しながら、

カバーして歌う「一緒に見て、聞いて、歌って、楽しんで、

参加したくなる」新しい音楽エンターテインメント番組。

「UTAGEアーティスト」には、他人のヒット曲を客前で歌う

プレッシャーがかかるようで、初収録後の中居さんは

「僕だけが楽しかった」と満面の笑み。

まゆゆは「緊張感あふれる、ほかの歌番組にはない空気感で不思議でしたが、いろいろハプニングもあってほぐれて

いきました」と余裕のある表情もみせていました。

初回は、ゲストにSMAPを迎え、「UTAGEアーティスト」

として、相川七瀬、Aya(E-girls)、今井絵理子、小笠原茉由(AKB48)、指原莉乃(HKT48)、島袋寛子、TEE、T.M.Revolution、舞祭組、水樹奈々(50音順)が名曲の数々を歌い尽くします。



SMAPの中居さんとAKB48のまゆゆが初タッグを組んだ

新音楽番組『UTAGE!』、楽しみですね♪






それでは、また。