「鈴懸なんちゃら」買いました♪ | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

131210_1826~01.jpg

皆さん、どうもこんにちは!



ヤンググループ Team Bで、最年少の17歳

山口駿介です。



一昨日は、バイトの帰りに『TOWER RECORD名古屋

近鉄パッセ店』で予約していた、AKB48の34thシングル

「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言って

しまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、

僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい

結論のようなもの」のType-A・S・N・Hを購入しました♪



早速、「AKB48 リクエストアワー セットリスト ベスト 200

2014」の楽曲投票をしたのですが、私山口駿介は、

「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言って

しまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、

僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい

結論のようなもの」に1票入れました。



投票権は、残り7つあるのですが、どの楽曲に投票

しようか考えているところです。



AKB48グループのファンの皆さんは、

「AKB48 リクエストアワー セットリスト ベスト 200

2014」は、どの楽曲に投票しますか?



AKB48の34thシングル「鈴懸の木の道で「君の微笑みを

夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わって

しまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや

気恥ずかしい結論のようなもの」がミリオン突破

しますように★






来週19日(木)の13:15~14:45までの時間の

『ヤンググループ』の「キャンプ準備」の活動で、

AKB48の34thシングル「鈴懸の木の道で「君の微笑みを

夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わって

しまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや

気恥ずかしい結論のようなもの」を宣伝する予定です!!





それでは、また。