秋になって食欲増えましたか? | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

秋になって食欲増えた? ブログネタ:秋になって食欲増えた? 参加中

私は増えた 派!

本文はここから



秋になって食欲増えた?
  • 増えた
  • 変わらない
  • 減った

気になる投票結果は!?

皆さん、どうもこんばんは★



皆さんは、秋になって食欲増えましたか?



僕は、秋になって食欲増えましたよ。



秋といえば、「松茸」に「栗」に「さつまいも」などなど、

秋は、食べたい物がいっぱいあって、

僕は、秋になって、「栗」や「さつまいも」など、

秋の味覚を堪能しています。



「松茸」はまだ食べていないですが、この前、

スーパーで、「松茸ごはんの素」を買ったので、

近々、「松茸ごはん」を作ろうかなと思っています。






それでは、また。