オトナなんて信じない | 『社会を変える』に出逢う旅〜The First Step to the World〜

『社会を変える』に出逢う旅〜The First Step to the World〜

「社会を変える」って何だろうか?そんなことが気になって、地球横断することになりました。

お久しぶりです、しゅんすけです。

 

 

華々しく世界一周なんてして、就職も決まって順風満帆に過ごしていましたが内定取消になりました。。。

 

メールで連絡が来たんですが、マジで今は何も考えられないです。

 

意味分からないです。

 

 

 

あっちから声をかけてきたのに、状況が悪くなったから「やっぱ無しで」で、大学生の未来を簡単に切るなんて。

信頼していたのに、裏切られた気持ちでいっぱいです。。。

 

 

 

 

 

完全に思考停止していて、本当に何も考えられないですが、とりあえず先月まで続けていた派遣の社員さんに泣きつきながら電話しました。

 

せっかく関学なんて良い大学出たのに、まさかフリーターなんて。。。

 

 

 

安定とか企業とか、いまは「くたばれ」としか思えないです。

 

もう怖すぎて、企業で働ける気がしないんで、自分で生きる道を探ります。。。

 

 

 

何か、いいお話があったら、教えてください。。。