お久しぶりです
前回更新してから7ヶ月以上がたち
ずっとほったらかしにしてしまいました


去年の4月頃から変わらず自粛生活を続けていて
ほとんど家から出ることもなく
それでも最初はゲームしたりアニメや映画をみたり
家にいるからこそ出来ることで遊んだりして来ました

初めのころはそれはそれで楽しく
時間を過ごせていたと思うんですが
それもやっぱり最初だけで
ゲームはやり尽くしたり
アニメや映画は見尽くしたり
簡単に言うと飽きて来てしまいました



少し長くなりましたが
家で出来る遊びを遊び尽くして飽きて来たら
今度は何もする気がなくなってしまって
ブログを書く気も出なくなって
ずっとダラダラしていたんですが
やっと今日久しぶりに更新することが出来ました



本当はそのダラダラ期もちょっと前に抜け出せて
何かしようと考えたりブログを書こうかとか
思ってたんですけど
何を書くか悩んでいたら
かなりの月日が経っていました




まだまだコロナ禍は続くでしょうし
自粛生活も続くと思いますが

今月 コロナワクチンの接種日が決まりました
それも定期検診でいつも診てもらっている先生の
病院で打ってもらえることになりました

ワクチンは打った方がいいと言われていたので
打つつもりだったんですが
集団接種だと知らない先生なので少し不安で
打ってもらうならいつもの病院でいつもの先生に
打ってもらった方が安心だなと思っていたので
良かったです




少し先ですが
ワクチンを打ったあとの副反応などなど
一人の例としてあげていこうと思います

またワクチンを打ったら更新するので
よろしくお願いします