遅くなりましたが
明けましておめでとうございます

大晦日から風邪をひき熱が出て
体調を崩しながら年を越して
本当に寝正月になってしまいました

熱は3日ほどで下がったんですが
せきがなかなか止まらず
やっと落ち着いて来たところでございます




改めまして
ブログのタイトル、筋トロ日記
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

筋ジストロフィーの自分の日記
筋ジストロフィーの日記
略して筋トロ日記
ということなのです

最初は筋ジス日記にしようかと思ったんですが
筋ジス日記だとちょっと普通だなと思い

自分で考えて
病気の名前も残しつつ
ちょっと面白い感じにしようということで
筋トロ日記にしました

自分で言うのもなんですが
筋ジストロフィーを筋トロという風に略したのは
オリジナルです笑



今年も
どこかに遊びに行ったり
何か思うことがあったり出来事があったりなど
日記のように書いて行こうと思うので
筋トロ日記、よろしくお願いします