大東くんの
ファンクラブ結成イベント
9日2時30分からのんに
応募?したから
セブンイレブンに
お金払いにいったら
チケットみたいなん
くれたんやけど(*_*)
それはなんなんかな…


もうなんや、全く
わからんf^_^;



大東くんの
ファンクラブ
入ってるんやけど
回り入ってる人おらんし
イベント応募するか
めちゃ迷うショック!

一人で行く勇気ないかも…
でも行きたいしなあハートブレイク


その前に追加公演のんて
まだ募集してるよな?ガーン