2010/07/25大 東くんのファンクラブ結成イベント9日2時30分からのんに応募?したからセブンイレブンにお金払いにいったらチケットみたいなんくれたんやけど(*_*)それはなんなんかな…もうなんや、全くわからんf^_^;