ラブライブ!関連の話『グループを越えた展開が続々!』 2024/07/03 | \\お寿司カーニバル//

あかりんが出てるサンテFXのCM。

なんと、虹ヶ咲のアフレコ現場がモデルになっているのであかりんだけでなく彼方ちゃんたちもがっつり映ってるぞ!!


これは嬉しすぎる!!!


🔽

こういう感じでグループを超えたいろんな組み合わせこれからもっと見たい!!


珍しい組み合わせでありながらもこの5人がお出かけをした時にどんなやりとりがありそうか内容が想像できるのも不思議。


と、言っていたらこんな投票企画も!!


🔽

これは楽しみすぎる!!


間違い探しもかわいい!


🔽

この3人の楽曲が実現するだなんて!!

楽しみすぎる!!


🔽


バーチャル試作するだけでも楽しい!

全シリーズの中から自分の好きな組み合わせで最大5人メンバーを選べるの最高すぎるぞ!!



こんな組み合わせもできてしまうのすごいな。


🔽

新CMとてもよい!


🔽

良すぎる…!!!



🔽

ドヤ顔なかのんちゃんいいな。


ていうか、Liella!と日本代表とのコラボでよりによって中国戦もあるのが…w

まあ、スポーツはどこのチームを応援しても自由だからね!


東京オリンピックの時はAqoursもコラボしている沼津で盛り上げているフェンシングが金メダルを獲って盛り上がって、いつだったかの冬季オリンピックのカーリングでは「にっこにこに〜」が飛び出してきたりと、ラブライブ!とオリンピックの関わりも深いなぁ。


あと、東京オリンピックの開催期間中はNHKのオリンピック中継でラブライブ!スーパースター!!のアニメが何週間か休みになったけど、そこを経てのサポート側に周るというのもいいね。


🔽


ラブライブ!シリーズのパリーグコラボの蓮ノ空 × オリックス・バファローズの試合である7月7日のオリックス vs 日本ハム。


ちょうどBSのJ SPORTSチャンネル無料放送日と重なってるからたぶんかんかんとこなちも見られるよ!


テレビ放送が13時30分〜だから場内のスタメンアナウンスは微妙なところだけど、

13時50分頃〜の始球式と、5回裏終わりと7回表終わりのイベントタイムは見られるはず!


みらくらぱーく!が来た試合でもし9回裏にホームラン打って勝ったら最高すぎるよな。


以前の西武ライオンズのあんちゃんとりきゃこが来た試合でおかわり君がホームラン打ったのもめちゃくちゃ盛り上がった思い出(※千歌ちゃんのソロ曲が「OKAWARI Happy life!」という奇跡)


🔽

かわいい!!!


🔽

めっちゃおしゃれでたのしみ!


🔽

セブンイレブンでもらえるぞー!!


🔽

加賀友禅着物を着たさやかちゃんもいてテンション上がった!!


🔽