ラブライブ!関連の話『ニジガク新情報盛りだくさん!ときめかNIGHT!』 2024/06/28 | \\お寿司カーニバル//

With×MEETSのみらくらラジオで釣り人探検隊になってからの直後の虹ヶ咲生放送の流れ楽しすぎた!


虹ヶ咲幼稚園w

あと、序盤からあぐぽんがちゅんるんに結託を仕掛けてきててそのあと利害の一致で侑ちゃんは歩夢ちゃん、果林ちゃんはエマちゃんで2人がまとまってたの笑ったww


そして、新情報もたくさん発表されましたね!


まずは、劇場版の本予告映像が公開されました!!


しずくちゃんのライブシーンや、新たな登場人物たちなどなど、いろいろと気になるシーンが盛りだくさんでますます楽しみ!!


そして、新たなムビチケも!

ダイカットクリアカードすごくいい!


もうこれ以降に新たなムビチケ(特典)は出ないそうなので、悩むことなくお早めにゲットしよう!


さらに、2025年1月から毎月発売されるシングル楽曲の投票で決まった各月担当メンバーも発表!!


これはますます楽しみ!!

月だけでなくイメージしやすいようなシチュエーションもあっての投票だったけど、意外な組み合わせのメンバーもいたりして各メンバーがその季節にどんな歌を歌ってくれるのか楽しみ!

しかももう2025年12月まで予定が決まってるの最高すぎるー!!




そして、先日発表された『叛逆のニジガサキ』の詳細情報も!!


せつ菜ちゃん!かっこいい!!!


だがしかし、このタイトルとビジュアル見たら当然「幻日のヨハネの虹ヶ咲版だ!」って思うじゃん?

虹ヶ咲で新たな展開をやること自体は事実なんだけど、作者ちょぼらうにょぽみさんだぜ!?


これきっと、虹ヶ咲版だ!と思わせることさえ前提の『幻日のヨハネ』をもフリにしたビジュアル詐欺だろ?w

エイプリルフールでもないのに公式でこの漫画描くんだぜ?w


まだ虹ヶ咲がどんなメンバーなのかもよくわからなかった初期の初期の頃のファミ通App時代から「新しいラブライブ!(虹ヶ咲)のメンバーってこんな感じなの!?w」と驚愕させるほどぶっ飛んだ漫画を公式で描いてるのに、まさかまともなはずがw


あと、幻日のヨハネとは違って公式スピンオフ作品ってフレーズは一切出てないんだよなw


それもまた虹ヶ咲らしいといえば虹ヶ咲らしくて楽しみですわ。

なににせよ新展開めちゃくちゃ嬉しいし、ビジュアルのせつ菜ちゃんかっこよすぎるし、しかも更新頻度も多いし楽しみ!!


ちょぼらうにょぽみさんも虹ヶ咲の本当に初期から活動を支えていたひとりでもあるし、進んできたその先で再び新たな展開を迎えるのもいいよね。

ちょぼらうにょぽみさんタッチのニジガクメンバーも好きだし、攻めすぎたギャグがキレッキレでいつも笑っちゃうから楽しみだなぁ。

もちろんまさかのガチ路線だったとしても楽しみ!


そのほかグッズやキャンペーン関連も!


これめちゃくちゃかわいい!

璃奈ちゃんの名シーンはそこなのかww

テーブルにガムテープで頑丈に貼り付けてあったのを無理矢理剥がしてまで歩夢ちゃんと侑ちゃんを並べるあぐぽんww

そしてぶっ飛ばされるランジュちゃんw


しかもこの商品、どちらも自分でメンバーを選んで購入できるの最高すぎるな。


タロット虹ヶ咲もとてもいいし、夏を満喫してる感じのアニメイトフェアも最高!


歩夢ちゃん、堕天しそうって言われてたの笑ったww




また新情報もたくさん発表されて、劇場版をはじめこれからの虹ヶ咲もますます楽しみです!