雑談 2024/04/27 | \\お寿司カーニバル//
たか子…白いスマートボウルだよ…


🔽

全作放送してくれるのありがてぇ!!

やっぱゴールデンウィークはサメだよな!

シャークネードまじで最高だから絶対観たほうがいいよ!!

ただし真面目に観てはダメ。


🔽

2で「あの歌ってパクリだよな?」って言ってたのも攻めてるなと思ったけど、デッドプール雪だるまつくろうのこと好きすぎるだろw 


デッドプール観てるとディズニーって世間が思ってるよりもブラックジョークに寛大なんだなって感じるよね。

エンタメのなんたるかをわかっているが故のGOなのが最高。


あと、最近知ったけど『ファンタスティック・フォー』ってマーベルユニバースのひとつとしてまた新しく映画やるんだな!

それとは別作の2ではなぜか劇中で日本が猛プッシュされているのだけど、人も街もどう見ても中国でしかないのハリウッド感すごくて好きw


🔽

おいおい、アワビと戦うシーンが実写で観られるのかよ!やったぜ!楽しみすぎるだろ!!


🔽

梶田さんが海坊主役ってだけでめちゃくちゃ観たいw


🔽

こんなの絶対楽しいだろ!!

めちゃくちゃタブーなこというけどニンテンドーワールドに作ってほしい感もある…。


バズ好きだからアストロブラスターができた時のワクワク感とかも懐かしいなぁ。

クリームソーダ味のポップコーンとかね。


🔽

試合後に日本の勝利を拍手で讃えてくれるカタールサポーター最高すぎるだろ。

それに応えて相手側スタンドにお礼をしに行く日本チームも良い。


🔽

ミズノのスニーカーのデザインエグいなw

雨の日とかでぐちゃぐちゃになったら音もあいまってすごそう。


記念硬貨ほしいから来年の4月から発行なの覚えていてくれよ俺の体ァア!!!


🔽

これ、絶対使わないのにめちゃくちゃほしい。


これもほしい。


🔽

うおおお!!!

藍子もいるー!!!