【ようこそ104期生!】蓮ノ空に新メンバーが加入!!9人での活動へ! | \\お寿司カーニバル//

新年度を迎えた蓮ノ空女学院!


そしてなんと!

蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブにも新1年生の新しい仲間が3人加わりました!!



百生吟子(ももせ ぎんこ)ちゃん。

徒町小鈴(かちまち こすず)ちゃん。

安養寺姫芽(あんようじ ひめ)ちゃん。


3人とも名前がすごくおしゃれ。





吟子ちゃん、真面目そうで落ち着いた雰囲気の子だけど、好きなものについて語り出すと圧倒させるほどのめちゃくちゃ早口になっちゃうのかわいいw

しかも、おばあちゃんが蓮ノ空スクールアイドルクラブの前身である蓮ノ空の芸楽部所属だったというのも素敵。


小鈴ちゃんは最初からガチガチに緊張してたのかわいい!

あと、一人称が徒町なのかわいすぎる!

小鈴ちゃんって名前で呼びたいけど徒町とも呼びたくなっちゃう。

自信がなくなっちゃう時とかはあっても心はひたむきな感じがかわいい。


姫芽ちゃんはまったりとした喋り方とかも個性的で声がすごくかわいい。

そして趣味に親近感も強く感じられるタイプ!

好きな言葉にある「<3」ってなんだ?と思って調べてみたら横から見るとハートマークに見えることから「I love you.」を表すスラングらしい。

え、かわいい。


それぞれすごく個性豊かな新しい仲間たちが加わって最高すぎますわ。


姫芽ちゃんがゲームの話してるとき梢先輩と吟子ちゃん、すでにめちゃくちゃ波長合ってる感じで最高だったw

マウスの話をしている最中の梢先輩の「ネズミかしら?」がスルーされてたのも笑っちゃったw


あと、ちょっと思ったのだけどひょっとして花帆ちゃん、ストイックは梢先輩と真面目な吟子ちゃんに挟まれたらなかなか大変なのでは?w


あと、小鈴ちゃんのほうが1cm身長が高いことがわかった時のルリちゃんの反応もかわいかったw


あぁ!もうすでに新入生の3人のこと好き好きクラブなのだけれど!!?


あと、9人ってラブライブ!シリーズのスタンダードだったはずなのに、不思議とすごく大人数になったなぁと思えてしまうw


でもこれも数ヶ月経ったら6人の頃が少なく思えるんだろうなぁ。

あとやっぱり、花帆ちゃんたち103期生もすでにその言動から「先輩になったんだなぁ」と感じられるような配信だったのも感慨深いものがある。


そして、そうか!と思ったのが、この3人に限らず新入生の中にもこの1年間の我々と同じように、配信などで蓮ノ空の活動を見てきてる子もいるんだよね!それもなんだかすごいなぁ。


新入生たちはそれぞれがこれまでのユニットに新たに加わる形での活動となるので、スリーズブーケ、DOLLCHESTRA、みらくらぱーく!は3人組ユニットへとパワーアップ!!

(時系列的にはまだ吟子ちゃんはスリーズブーケ加入前なよう)


全体としてはもちろん、ユニットに新たに新メンバーが加わるというのも蓮ノ空ならではって感じだし、配信内でこういった発表というのも蓮ノ空ならではで、その変化をリアルタイムで感じることができるのも楽しいし、最高すぎますね!



そして、配信終了後には新入生3人のキャストも発表されました!!


来栖りんさんってラブライブ!シリーズと近いところでの活動も多かったから「もしかしたらLiella! 3期生になるのかもしれない!」ってネットで話題に出たりもしていたけど、あれから1年が経って蓮ノ空として活動していくというのもなんだかすごいなぁ。


櫻井陽菜さんはあぐぽんと同じ事務所の後輩だそうで、さっそくあぐぽんが反応していたのもとても良い。


9人、ユニット各3人に増えたキャスト活動のパワーアップも楽しみ!!

あと、蓮ノ空のラジオってもしかして近々104期生の3人での番組が始まるのかな?


そして、すでにリンクラや公式サイトも104期バージョンへとリニューアルしていて、一気に出てくる情報量の多さがすごい!


しかも、さっそく104期バージョンの全員曲も追加されてるの最高!


ドリビリ衣装、良い…!


104期はデッキ編成ってどうなるんだ?と思ったら、9人1組、1人2枚ずつになるのか!


これはなかなかセレクトが難しそう。

新たな仲間も加わった104期ドリビリで沙知先輩を編成してプレイしたら「うん。みんな頑張ってるね。」の言葉が響きすぎて目の前が見えなくなりそうでした…。



あと、吟子ちゃんリンクラのカード登場時の言葉が「お初にお目にかかります」だったし、まじでいつか栞子ちゃんと出会ってほしすぎるわ。

いつか再びあるかもしれないシャッフルユニットでダイヤさんと栞子ちゃんと梢先輩と吟子ちゃんのスペシャルユニットお願いします!!


とまあ、話めちゃくちゃ逸れたけど、

ほんと、とにかくまじでこれからの蓮ノ空の活動がますます楽しみすぎて高揚感がやばい。

すでにわくわくが止まらん!!


さっそく4月14日 20時からは新メンバーを含む9人でのキャスト生放送もあるので、まずはそちらを観るのが楽しみすぎる!!


来週にはリアルライブの2ndライブも控える中でのこの大きな動きというのもすごいよね!

さらに18日にはさっそく1年生3人だけでのWith×MEETSが行われるようでどんな会話が繰り広げられるのか楽しみです!


変わらないものと変わっていくもの。

これまでの1年間を経て、新年度を迎え、さらにパワーアップしながら勢いを増していく蓮ノ空のこれからの活躍が本当に楽しみです!!