雑談 2024/03/19 | \\お寿司カーニバル//

ブンブンカー発進のシーンすごく盛大で疾走感もあってかっこいいんだけど、勢いよく発進したほかのブンブンカーたちはどこへ行ってるのか毎回気になるw

外に待機スペースみたいなのがあるのかな。



とくにショベルカーくんは普通の車たちと同じスピードで移動しなきゃならないのかなり頑張ってると思うから是非たくさん使ってあげてほしい。

履帯でコーナーをあのスピードで進入するのエグいだろ。

(上の動画だと15:53〜)


ブンブンジャー、レッドとブルーの大人な落ち着いた雰囲気の中で、ピンクとのやりとりを中心にふと入ってくる一石のコメディチックさが良すぎるw

というか、落ち着いた雰囲気に見えるのはここ数年の戦隊たちがハイテンションすぎただけなのかもしれないけどw


あとただの偶然かもだけど、3話で巨大化敵が倒される時に映ってた建物の時計も10時10分だったの芸が細かいw


🔽

危うく3億円のクーポンをプレゼントするところだったの好きw

このミスあるあるだよね…w


🔽

焼肉きんぐでペヤング食べられるの意味わからなすぎるw


でもじつは食べ放題系って加工品でしか入荷できないもののほうが店の利益率は低いから客的には高そうな肉をたくさん食べるよりもケーキを食べまくる方が支払った額に対しての元は取りやすいらしい。本当なのかはしらない。


ドリンクバーミックス感覚で普通はできないオリジナルアレンジもできるから楽しそう。


🔽

最強…!

謎肉って食感が最高なんだよな。


🔽

あのチャーハンが店で食べられるのか!

ってか、寿司屋だろ!?(今更感)w


🔽

いまデジモンの初代アニメがYouTubeで無料配信中なので観よう!!!