雑記 2024/02/29 | \\お寿司カーニバル//

ヤキニクロードの「古代ローマ帝国風呂衰亡史」って熱海に行ったら一番歌いたい曲でありながら熱海で一番歌ってはダメな歌なのおもしろすぎるよなw


この曲、歌詞や歌声も最高だしメロディのリズムがマジで好きw

水島監督節が効きすぎてるw


さて、雑記いろいろ。


🔽

りんね役の松本麗世さんは2月29日が誕生日なのか!お誕生日おめでとうございます!

2月29日がリアル誕生日の人初めて知ったかもしれない。

2月29日がある年に仮面ライダーやってるっていうのもすごいし、4年に1度だけ訪れる日っていうのもガッチャードの世界観っぽさを感じるわ。


ガッチャードといえば、そろそろOP映像にうっすらとカットインしてくるUFOを踊る加治木の姿が恋しくなってきました。


🔽

そして今日はポチャッコの誕生日!

お誕生日おめでとう!


ポチャッコ永遠にかわいい。

この新グッズ、リボンでおめかししちゃってかわいすぎるだろ。


セブンイレブンでケーキも出るそう。


🔽

ブレイブだぜ!!

キョウリュウジャー全員揃って再集結するの激アツすぎる!!


キョウリュウジャー大好きすぎるからほんとに嬉しいし、こんなに最高な10周年になるとは感謝しかない!!

10年の間にも番外編が制作されたり、10年経っても変わることのない出演者のみなさんのキョウリュウジャーへの特別な想いを強く感じられるのもほんとに嬉しい。


あと、キョウリュウジャーって最終回後に100年後のエピソードを制作してるから、その後制作された韓国のキョウリュウジャーとか、あの頃はまだいなかったはずのキングオージャーとの出会いとか、今回のVシネマの内容も全部含めてあのVシネマの世界に繋がってるの最高だよな。



キングオージャーVSドンブラザーズのVシネマも楽しみ!!

個性が強いキングオージャーの面々を前にしてもドンブラ節がめちゃくちゃ強いw


🔽

ちょびっツがYouTubeで配信してるぞー!!


ちぃかわいい。

OP曲は後にアニメを見ていない福岡の人たちにもお馴染みな曲になっているのだとか。


🔽

アイマスの新作!

どんな内容、どんなアイドルたちが登場するのかすごく楽しみ!!


🔽

悔しそうにポッキーを食べる春麗かわ。


しっかりスト2で遊べるの楽しい。