ラブライブ!関連の話 2024/02/05 | \\お寿司カーニバル//
BS11の虹ヶ咲 再放送、エマちゃんの誕生日になった瞬間にエマちゃん回が放送されるのすごい奇跡。
エマちゃんお誕生日おめでとう!

さらに、小宮有紗さんのお誕生日でもあるのです!お誕生日おめでとうございます!

🔽
今日のめざましテレビ、鬼滅の刃関連であかりんも出てて、イマドキもなぎちゃん回だったから最高かよって思っていたらなんと明日はAqours(ありしゃと朱夏ちゃん)が出るらしいぞ!!
楽しみ!

🔽
今日のWith×MEETS AFTER、マクロスとかヴァイオレット・エヴァーガーデンとか呪術廻戦のアニメトークで盛り上がってたの最高だった。

こういうところもまたリアルを過ごす蓮ノ空の大きな魅力のひとつで楽しい。

ユニットシャッフルのWith×MEETS、サムネ画像からもそれぞれまったく違うカラーを感じて新鮮。

🔽
最高すぎる…!!