『ガールズ&パンツァー 最終章 第3話』を観てきた!! | \\お寿司カーニバル//

『ガールズ&パンツァー 最終章 第3話』を観てきた!

ネタバレは無いので安心せよ。


第2話の公開が2019年の6月ということで、

1年9ヶ月越しの第3話!!

なのに、さも「先週の続きです!」みたいな感じで普通に続きから始まるのちょっとおもしろいw 


前日に最終章の2作品を観てから映画館に行ったのだけど大正解だったわ。

ストーリーの復習はもちろんだけど、 2話では知波単戦の試合中で終わっているのでちょっとした繋がりなど細かいところも分かるのでいい!

是非とも最終章 第2話だけでも再度観てから突撃すべし。


ストーリーについても語りたいのだけどどうしたってネタバレオンパレードになってしまうので、大洗が知波単と戦うよ!ってことぐらいしか書けないのがもどかしい。


ちなみに本編冒頭9分(OP込み)が早くもYouTubeで公開されているぞ!


第2話のおさらいとして、

突撃以外の頭脳的な戦い方を得た知波単との試合は長期戦となり、夜のジャングルでの戦闘となったわけですが…


今作では今回の環境下ならではの新たな面も見られたりしてヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!という感じ!


その場その場の状況に合わせ常にアップデートされていく臨機応変な戦い方は今回も盛りだくさん!それがすごくわくわくして楽しいのです!


そして予告編にもある通り、

トーナメントの他校同士の対決も!!

そちらもそれぞれの学校ならではの魅力がたくさん描かれていてとても楽しかったし、こちらもまたいろんな面が観られて最高なのです!


あとやっぱり映画館だと音の迫力や映像の臨場感もすごい!!


今回も例によってめちゃくちゃ続きが気になる終わり方をするので「えぇ!?それからどうなるの!?早く観たい!」という気持ちでいっぱいです。

たぶんまた1年半ぐらい待つのだろうけど…w

早く続き観たいぃぃい!!!


気が早いけどガルパンも来年で10周年なんだよな…。時の流れが恐ろしいわ…。


あと、入場者特典のミニ色紙ももらえて嬉しい!

西住殿と西さんのだった!!

パンフレットも裏表紙めっちゃかっこいいので買うべし!


みんなも映画館へ!

パンツァー・フォー!!