『ラブライブ!』figFIX 園田海未、星空 凛が予約開始!! | \\お寿司カーニバル//
『ラブライブ!』より、
figFIX  園田海未星空 凛が予約開始です!!
やったぁぁぁぁ!!!!

スクフェスのチアガール衣装です!!


チアガール衣装にヘッドホンにローラーブレード!
見ているこっちまで晴れやかな気分にしてくれるこの衣装。

個人的に、この衣装は海未ちゃんが圧倒的だと思うんだ!!



なんだろう、言葉では説明できないんですがこの海未ちゃんすごく良いんですよ!!
なのでフィギュア化はすごく嬉しい!!

フィギュアの商品説明に
一生懸命に応援ポーズを決めた海未がアナタを応援しちゃいます!
って書いてあるんですが、

これは買うしかないです!
応援されたい!!
あと、ふわりとなびく長い髪が良い…。


そして、figFIXは、figmaとの互換性もあるので表情パーツを付け替えて遊んだりもできますよ!
《注意》“figFIX”は固定フィギュアです。可動はしません!
海未ちゃん激推しな記事になってしまいましたが、
もちろん元気いっぱいな凛ちゃんも素敵です!


【他のメンバーも一緒に飾ろう!】