12月です。

あちこちで明かりが灯り、すっかりクリスマスな感じ。

そんな中、私はまた風邪をひきました(´д`|||)笑

どうやら明日はマスクでお会いする事となりそうです。

そう、明日は『はぴはまクリスマスinドリプラ』の日。

何と言っても目玉は、ファッションコンテスト!ファッションコンテストと言えども、そんなにキラキラで華やかしたもんでもなく、オシャレで勝負って方も、いやいや私は仮装で笑いを取るのって方も、何かやってるみたいだし、子供と上着だけ合わせて行ってみようって方も、ジャンル問わずなファッションコンテストみたいです。

入賞された方には、名だたる作家さん達の作品がもらえちゃったりします。
それも、結構な品数&クオリティーだったり。
ウチからも、確か何か出します。
何だったかな?トートだったか?ポーチだったか?そもそも出すんだっけ?忘れました(笑)

ウチのなんかより、もっとすっごいの手に入るチャンス( ´∀`)
来れる方は気軽にエントリーするべし。

はぴはまクリスマスやはぴはまの情報はこちら


4日は、瀬名のお寺『光鏡院』でイベント出店。
初参加ですので詳しくは分かりませんが、何やら楽しげな予感。
お寺の境内でって、何か斬新(  ̄▽ ̄)

ヤマコハンコten-photo-worksさん達もいます。

光鏡院←こちらに場所やブログへのリンクありますので、気になる方はポチっとな♪

それでは、よい週末を(^-^)
最後までお付き合いありがとうございました(*´-`)