EXILE札幌ドーム! | 幸せってなんですか・・・?

幸せってなんですか・・・?

自分が経験した恋愛について書きたいと思います。

昼ドラみたいです(笑)

行ってきましたよ幸せってなんですか・・・?-ファイル0085.gif
札幌ドーム幸せってなんですか・・・?-ファイル0057.gif
マジッ幸せってなんですか・・・?-ファイル0085.gifヤバかった幸せってなんですか・・・?-ファイル0085.gif
カッコ良すぎる幸せってなんですか・・・?-ファイル0085.gif
アリーナだったんだけども…少し遠かったかなぁ幸せってなんですか・・・?-ファイル0074.gif
でも肉眼で表情わかるぐらいの距離幸せってなんですか・・・?-peti09413.gif
あっちゃん幸せってなんですか・・・?-ファイル0085.gifグラサン取った顔可愛かったし幸せってなんですか・・・?-ファイル0085.gif
もぅ~何もかもカッコイイ幸せってなんですか・・・?-ファイル0085.gif
EXILEのコンサートは、色々な演出があって楽しいです幸せってなんですか・・・?-peti09413.gif
来年の春にまたツアーをやるらしいから~
行くぞぉ幸せってなんですか・・・?-ファイル0057.gif
今回、初アリーナだったけどもアリーナの方が楽しいねっ幸せってなんですか・・・?-ファイル0077.gif
今度は~もっと前に行きたいなぁ幸せってなんですか・・・?-peti09413.gif
アリーナでは、金テープとハートのメッセージをゲットしました幸せってなんですか・・・?-ファイル0085.gif幸せってなんですか・・・?-111225_0002~01.jpg