iPad に興味があり、英語を勉強したい方へ | Sean's Life in "The Republic of California" 元IT商社マンのカリフォルニアライフ

iPad に興味があり、英語を勉強したい方へ

TechStuff というポッドキャストがあって、ジョギングをするときに時々聞いています。

iPad、ご存知ですよね?先週アップルがサンフランシスコのYerba Buenaで発表したタブレットデバイスです。アメリカではとても話題になっているけれど、日本ではどうなんでしょう。少なくともTech業界では話題になっているかと思います。

TechStuffの今週のテーマが iPad でした。ニコラス・カー(アメリカで有名なテクノロジーライター)がNPR(ナショナルパブリックラジオ)に投稿した記事で、「スティーブ・ジョブズがiPadを披露し、PC時代の終わりがきた」と書いていたそうで、それに対して、ジョナサン(かクリス)がまったく同意できない、と盛り上がってました。面白いので聞いてみてください。