San Diegoで楽しいアメリカ人家族と住んでみませんか?(ホームステイ) | Sean's Life in "The Republic of California" 元IT商社マンのカリフォルニアライフ

San Diegoで楽しいアメリカ人家族と住んでみませんか?(ホームステイ)

さて、今日はちょっと宣伝です。

私がサンディエゴで住んでいた家で、学生を探しているので下記のように募集していま~す!

===========================================
サンディエゴ在住のみなさん、こんにちは。

・ホームステイ先をお探しの方
・いまの家に不満があり引っ越しを考えている方
・英語力をもっと向上させたい方
・楽しいサンディエゴライフを送りたい方
・UCSD について詳しくなりたい方
・BBQ、パーティ大好きの方

今すぐ私までご連絡をください!!

陽気なお母さん(実はUCSD のディレクター)とおもしろいお父さん、ハイスクールに通う優しい娘さん、そしてかわいいワンちゃんと猫ちゃんと暮らしてみませんか?
10月1日から部屋が空きます。

私はサンフランシスコで就職したため、6月でこのホームステイ先から引っ越したのですが、できるものならもっと長く住みたいと思ったものでした。ある人の言葉を借りると「ここではホームステイ以上のものが経験できる」と。
家族みなナイスなのですが、特にお母さんが最高です。毎日の英会話から宿題のお手伝い、就職活動まで親身になって相談にのってくれます。

以下の内容でクレイグズリストにも掲載していると思います。
直接、ご連絡される場合は Sean (ショーン) から聞いたと言って頂けるとよろしいかと思います。
それではお気軽にご連絡をください。家の写真へのリンクを一番下にはっておきます。
お友達へも転送してもらえると助かります。
ホームステイ業者を通していないのでお値段も安いです。

$700 private room, fully furnished.
Nice american family.
Meals and utilities included.
Close to bus line 30, 41, 50.
Location: Genessee & Clairemont
4 miles from UC San Diego


庭で楽しいバーベキュー


・家でバースデーパーティ



Sean's Life in "The Republic of California"  元IT商社マンのカリフォルニアライフ