週末に考えたこと(GWの予定など) | Sean's Life in "The Republic of California" 元IT商社マンのカリフォルニアライフ

週末に考えたこと(GWの予定など)

今日の体重61.2kg 体脂肪率11.8%(目標値+2.3%)


昨晩相当食べたので体脂肪率はあがると思ったのですが、なぜか下がってます。


走る人走ったからかなぁ~



1.ゴールデンウィークの予定


をことしは早く決めたほうがいいとおもい、いろいろしらべてみた。


そうだ、ことしはLAS VEGAS! Interop!!

http://www.interop.com/




2.マラソン


Qちゃん、残念だった・・・


しかしみなさん速いですよー


女子でも1km3分ちょっとで走っちゃうんですから。


刺激されてすぐ走りにいったけれど、1km4分で走るのもかなりしんどい叫び


ていうか、超しんどい叫び



3.飲み会


昨晩は大学野球部(都立大学の体育会出身なんです)の飲み会でした。


たべすぎないようにとおもって、飲み会のまえに、そばを食べていったのですが効果なしガーン


余計に食べただけでした・・・