ふかやシティハーフマラソンを走ってきました! | Sean's Life in "The Republic of California" 元IT商社マンのカリフォルニアライフ

ふかやシティハーフマラソンを走ってきました!

きょうの体重60.2kg 体脂肪率13.9%(目標値+4.4%)


昨日、実家へ帰ってチゲを作って両親と食べました。食いすぎました・・・


さっそく体脂肪率が上がってますガーン



先週3月2日(日)のふかやシティハーフマラソンを走ってきました走る人


自身2回目のレースです。


1回目は去年11月の勝沼ぶどう郷マラソン。


練習してのぞんだものの、ものすごいアップダウンえっで勝沼のタイムは1時間47分でした・・・。


今回のふかや(埼玉県深谷市)のコースは平坦だったので、ひそかにねらっていたのは


100分切り(1時間40分以内)でした。


結果としては・・・・・


1時間43分33秒でフィニッシュ!





左は勝沼と同様、一緒に走ってくれたEnoさんです!


前回より3分半、タイムを縮めたわけですが、アップダウンのあるコースから


平坦なコースになったことでもっと縮められるとおもったりもしたのですが・・・


5分/kmでハーフ(21.1km)を走ると、1時間45分ですので、第一の目安値としては1時間45分です。


100分を切るには、コンスタントに4分44秒/kmで21.1kmを走る必要があります。




ということで、次回の目標ができましたので練習がんばります!


まだ次のレース、エントリーしてないんですよねぇ~


いいレースがあったら教えてください!