こんにちは(こんばんは)

前日にルーレットの旅をしました

その旅が面白かったので紹介します

 

電車ルーレット旅!!!

 

楽しそうですよね?楽しそうですよね⁉︎

ものすごく楽しいんです‼︎

 

ルールを説明しますね

ルーレットで電車の何線に乗るのかを決める

次のルーレットでどのくらい駅を進むのか決める

ついた駅で何かしら楽しむ

 

以上です。出費がひどいので回数券とかでやるのが良き!

自分か今回短い旅だったのでICカードでやりましたが…。

フリーパスとかでやれれば最高だと思います!

 

さて、今回の旅ですが自分にとっては2回目の旅です

1回目は東京でおこないました。

最終的には千葉の新浦安まで行ってしまいました^^;

 ((せっかくならそのままディズニーへ…))

と思ったのですが結局行かず終わりました笑

 

2回目となるのは大分〜臼杵間です

ルーレット回した結果…。

熊崎駅という場所に決定しました!

自然豊かで空気がすっごく美味しい場所でした

その中でとにかく歩く…歩く…歩く…。

結果、仏舎利塔というところにつきました

壮大な場所で圧倒されてしまいました…。

初めは「ここはどこだー⁉︎」と思ってましたが

穏やかすぎてゆ〜ったりと時が流れていきました。

 

ルーレット旅はかなり疲労がたまる旅でもあります

 ((自分と一緒に行ってくれた人は帰りの電車で爆睡してましたね))

 

でも、旅好きにはすっごくオススメです!!

今まで行ったことのない場所に行って新しい発見をする

ちょっとスリルがあってすっごく楽しいです

やってみてはいかかでしょうか…‼︎

 

ではっ