ファイナルボーイフレンド

 

ハンブレッダーズの曲紹介 第二弾ですっ!!

今回は

ファイナルボーイフレンド

という曲を紹介したいと思います!!

 

何度もいうの

 

 

ですが自分の感想なので

それぞれ違う感想があります。

実際に聞いてみてくださいね!!

 

僕がジジイ。君がババァになっても

物陰に隠れてキスをしよう。

「好き」って伝えたら。「どこが?」っていう癖

鬱陶しいけど直さないでよね

 

こんなカップル憧れませんか?

歳を取っても、青春を忘れない瞬間を共有できる

隠れてお互いにキスをする。思春期ならではのことでは…。

自分もこんな感じの人間でしたね笑

 

今夜もし夢で逢えたら君とどんな話をしようか

止まらない愛情のマシンガン

愛夢のリフレイン

1秒間の幸せを逃したくないから

迷惑じゃなければずっと そばにいて

 

まさにハンブレッダーズさんの歌詞という感じですよね

寝てしまった後に夢の中で逢えたら。逢えたらいいな

そんな時はどんな話をするんんだろうか。

それくらい彼女と一緒にいたいということなのでしょうか。

愛情がマシンガンのように止まらずに出てきてしまう。

彼女との思い出は1秒間も逃したくない。

できるのであれば、好きな人とずっと一緒にいたい。

いない時も考えてしまうような歌詞ですよね。

 

息継ぎもなしに口付けを

前触れもなしに手をつなごう

「ただいま」のたびに恋をしよう

不安ごと君を抱きしめよう

息継ぎもなしに口付けを

前触れもなしに手をつなごう

ロクでもない日々でも君の肌色があれば

退屈はバラ色

I wanna be your final boyfriend.

 

もうここはじっくり感動するようなところです。

歌手の作詞力が本当に素晴らしいと感じる場所でもあります。

これこそ本当に理想的なカップル。

手を繋ぐのが抵抗なく、普通であること。

「ただいま」と迎えてくれる彼女のおかげで

また自分は彼女にをする。

だから自分は彼女の不安をまるごと抱きしめる。

自分がどんなに退屈な日々を過ごしていても

君がいるだけでバラ色のように毎日が華やかになるんだ

だから自分はあなたの最後の彼氏でありたい。

(死ぬまで一緒にいたい)

 

このほかの歌詞は聞いてみてください

きっと素晴らしい歌に魅了されてしまうはずです

なぜこんなにも、ロマンチックにあふれた歌詞を書けるのか

不思議で仕方ありません

 

読んでいただきありがとうございました

ではっ!!

 

スクールマジシャンガール https://youtu.be/7LKLraUQR4w

ファイナルボーイフレンド https://youtu.be/WqnI8SYk0Og

 

前回の曲 今回の曲をアップしておきます!!

ぜひ聞いてみてください