今週は二年生のミニゲームにずっと参加させてもらってましたあせる



二年生のスピードについていくのが精一杯な感じ。





バタバタ、バタバタ、バタバタ、バタバタ





バタバタしすぎっ!!!





だからミスも多いショック!





「落ち着いて!!」





反省だらけの今週でした。





だけどその中で得るものは大きかったと思うアップ





落ち着いてもう少しボールがさばければもう少し安定感や安心感がでるんやけどなぁ




失敗はいいけど前向きな失敗をしそれを力にすることが大事やなひらめき電球






そして今日はルーキーリーグ(公式戦)



CALDIO-明倫


   5-3


みごと2勝目クラッカー



おもしろそうな試合みれなくてほんと残念しょぼん




TM(25分1本)


CALDIO-龍野


   0-2


2部のチームにはなかなか勝てない・・・・・(これには出れたんかなぁ??)



CALDIO-明倫


   2-0





コーチの皆様、送り迎えしていただいたNさんありがとうございました。


今日もほんとにお疲れ様でした。





さぁ!!


帰って報告聞くのが楽しみだグッド!