どんなことがあっても


あきらめなければ乗り越えられるグッド!




もちろん不安になったり、心が折れそうになったりすることもあるけど


打ち勝つ強さと逃げださないこと。




そしたら絶対小さな光もみつけられるはずキラキラ




今の弱さをごまかさず、自分の力を受け止めることも大事


なにがあっても上をみてちょっとづつでも前進していこうアップ




ちょっとづつの積み重ねがいつか大きな一歩になる。




自分は美容師という仕事からほんとにおおくを学んできた


もちろんまだまだ学び中ですが・・・・・あせる




一生修行ですねニコニコ





すべての責任は自分にあります!!


すべてを受け止めてまた前進あるのみあし