今日は寒かった~


雪も降ってきて明日はこけないように気をつけないと雪





なんか最近やばい


どんどん動かないと不安になる



なんかあせるけどあせる



良くも悪くもすべて自分が決めた人生グッド!




もう止まれんっ




っていうかたぶん今は止まってはダメなときなんやろなニコニコ




どんどん動かないと


野生の勘がそう感じてるひらめき電球




人生、動いたもん勝ちやとも思っているけど


もう止まれないグッド!





全て受け入れ進んでいく覚悟を決めて


どんどん動いていくあし




まわりに迷惑かけたり、協力してもらったり


それもすごく感じてる、深く感じている




ひとつ言えることは




「恩を仇ではかえしませんっ!!」




大きなことはできへんけどいつかちょっとでも



お世話になった方々に


恩返しできる男になってみせるメラメラ




自分は周りの人に


生かされていることは忘れてはいない




義理、人情、仁義


自分の心にきざみつつまた進んでいこう!!