日曜日は戦略ミーティングでした。



おもに数字の管理の勉強ですねあせる




そして今日もオークボさんで



戸谷先生と古田土所長による




中長期経営セミナーに行ってきましたグッド!




今日も数字の勉強ですねあせる




去年はほとんどわからなかったが


今回はたくさん理解できました音譜




利益をだすためには


数字の管理もすごく大事になってきますグー





利益はみんなを幸せにするために必要なのです!!





数字の話はあまり得意ではないのですが汗



それをしっかり管理し把握するのも



僕の役割です。




いつも頑張ってくれている



スタッフに幸せになってもらいたいし



いい人生を送ってほしいと



心からそう思っています!!





そのためにはしっかりとした売り上げが必要であり


利益が必要なのですグー





会社はトップで99%きまる


お店は店長で99%きまる





どんぶり勘定じゃいつまでたっても利益はだせない。



なので数字もしっかり勉強していきたいです!!





いろんな面で成長しないといけないですがアップ




jiwaを想う気持ち


スタッフを想う気持ちは




誰にも負けない!!




あとはしっかり勝てるチームをつくっていきたいですメラメラ



今日もありがとうございました!!