久々のブログ更新ですニコニコ





サッカー惜しかったですねしょぼん




最後はちょっと運がなかったか・・・・・・




しかし素晴らしいものをみせてもらいましたチョキ





今回ワールドカップをみて感じたことがある。




勝つチームは


まずチームワークがすごくいい音譜




みんなでみんなを支えあって


みんなが認め合っている感じが伝わってくる。




かっこよかったですねグッド!





チームが全員同じ方向にむいて


全員が一生懸命!!





だから感動がうまれる





ほんとにいいものをみせてもらいましたニコニコ





ありがとうございました!!





真剣勝負はやっぱり熱くなりますねメラメラ





もうちょっとみたかったけど・・・・・・





たくさん勉強させてもらいましたグッド!





僕達もいいチームワークを


もっともっと築いていきたいですグー





お互いがお互いをおもいっきり想いやる!!





マーズも一致団結して


どこにも負けないチームをつくっていきたいですねニコニコ