今日は一日、


家族とゆっくりできたチョキ


ありがとうございます!!


家族は本当に大事な存在です。

(たくさん迷惑かけてますけど・・・・・汗


会社のみんなも家族です!!


でも、


みんなに


家族という言葉を


発するのは


正直、すごく


責任感を感じます。あせる


すごく、


重い言葉です・・・・・


だって家族ですよ。


いいときも、悪いときも


どんなときも一緒にいる


存在が家族じゃないですかグー


自分は、


ほんとう~に!!


そのレベルで考えてるか??


みんなを


ほんとう~に!!


そのレベルで想えてるか??


自問自答することがありますショック!


きっとまだまだでしょう・・・・・汗

(やる気はMAXですが・・・・・あせる


だからこそ


家族という言葉を


使わせて頂く事もある。


しっかりと自分に


責任感を与えるためにグー



そして


もっともっと真剣に


みんなのこと考えるためにグー


でも


考えてみれば


みんなとは、


ほんとうの家族より


一緒にすごす


時間が長いですよねニコニコ


やっぱり


ほんと!!


みんなは


僕の大事な存在です!!


僕の大事な家族です!!チョキ



まだまだ


自分に甘く


未熟者ですが・・・・・汗


ほんとみんなを幸せにしなければメラメラメラメラメラメラ


行動あるのみです!!





明日もお休み頂いてます。


jiwaのみんなよろしくねラブラブ


今日も笑顔で頑張っていきましょう!!