今週もありがとうございました!!ニコニコ


今日はラモード店の


辻野君と夜ご飯行ってきましたチョキ


今日も熱い!!


話ができた。




辻野君はいつも一生懸命です。


だから、


悩みもつきないと思う・・・・・


それは、


一生懸命だからです!!グー


いつも本気だからです!!


すごいですよ。


ラモードのみんなは


超ラッキーです音譜


こんな辻野君と


一緒に働けるのだからニコニコ



これからのマーズの話


二人で話しだすと


いつも止まりませんメラメラ


世界レベルです・・・・・あせる


僕も辻野君も


マーズをかなり愛してますからラブラブ


僕の立場でこれから


やるべきこと。


辻野君の立場でこれから


やるべきこと。


確実に同じ方向に


向かっています!!グー


お客様を幸せにするために、

みんなを幸せにするために。


なにをすべきなのか??


またまた確認できた!!


楽しい時間をありがとう!!チョキ




やはり


みんなが活躍できる


そして


みんなの夢が実現できる


環境をつくりたい!!メラメラ


あ~マーズでよかったと


みんなが心から言えるようにねニコニコ


いや、言わせます!!

(無理やりじゃないですよ・・・・・汗




さぁ!!


また頑張るぞ~


まだ

まだ

まだ

まだあせる


頑張るぞ!!チョキ


今日もみんなお疲れ様。


そして


今日もありがとう!!ラブラブ