今日は月一度の幹部会議でしたグー


まだまだ課題がたくさんあせる



だからこそ


やりがいがあるニコニコ


前進あるのみです!!


でも、


ほんとマーズ前進してるなぁ


と感じる


会議でしたチョキ



どうしたら??


お客様が幸せになれるか??


社員が幸せになれるか??


幹部のみんなは


真剣に取り組んでます!!



そして、数字は


残念ながら??


嘘はつかない汗


jiwaのみんなは


よく頑張ってくれている!!


まだまだですが・・・・・


もっと結果をださなければ


それは僕の責任ですグー


jiwaと僕は


一心同体なのです!!


マーズと僕も


一心同体です!!


だからこそ


もっと結果をださなければ


ならないのですメラメラメラメラメラメラ



今、うちの近所の美容室も


値引き、値引きダウンです。


でも、


僕達はそこで


勝負はしていないよね!!


僕達の魅力は値引きではないグー


美容師としての価値を


高く評価してもらえる


お店、美容師に


ならないといけないグッド!


会社を、


お店を、


自分たちを、


ブランド化できるようにチョキ


だから


もっともっと


技術力、接客力を


磨いて、磨いて


磨きまくらなければならないキラキラ



自分達は


今こんな時代だからこそ!!


ほんとに


やるべきこと


やらないと


いけないことを


しっかり!!


考えて


前進していきたいです!!チョキ


jiwaの未来は明るいです!!


もちろん


マーズの未来も明るいです!!ニコニコ


今日もありがとうございました!!


幹部の皆さんお疲れ様でした。


みんなで頑張っていきましょうねグッド!