今日、スタッフにこだわりについて  


少々、説教を・・・・・


少々???


いやだいぶですね汗


そのこだわりは、


お客様のためなのか?


みんなのためなのか??


お店のためなのか???


深く考えてみて!!



そして、


それが自分勝手の


こだわりであるのならば、


微塵もそのこだわりは


いらないよね、と。


そのこだわりが、


みんなを幸せにできるんであれば、


そのこだわり、


最幸です!!クラッカー



美容師って


けっこうプライドの塊だったりしますよね・・・・・汗


自分もそういう時期があったし


プライドを持つということが


いけない


ことだとは、思っていません。


ただ、そのプライド


いるのか??


いらないのか??


しっかりと判断が


できないと


人生もったいないですよ!!グー


ほんと自分もアホやったな~


って思うことが


たくさんある。


僕はそのプライドの塊の時期


だ~いぶ人生、


損してきました・・・・・汗汗あせる


だからみんなにはそんな思いを


してほしくない!!


はやく気ずけることに


損は絶対ないから!!ニコニコ


いる、こだわり

いらない、こだわり


いる、プライド

いらない、プライド


もう一度


自分自身も


深く考えなければならないグッド!



さぁ!!

いまからトリートメントの講習です。


はりきっていきましょう!!チョキ