今日は東大阪でうちの田中さんが


アップコンテストに出場しました音譜


なので、応援に行ってきましたチョキ


すごいレベルの高さにビックリ!!


ん~神業の域でしたあせる


アミーゴが出場してくれたおかげで、


こんなにもいいものが見れましたニコニコ


ありがとねアミーゴ音譜


こんなレベルの中


挑戦したアミーゴはほんとすごい!!


尊敬ですグッド!


そして、ほんとお疲れ様でした。


今日はゆっくり寝てくださいぐぅぐぅ


休みの中、応援にきてくれた


エナックの向園さん


ソレイユの石原さん

       田中くん


ジーワの宇都宮さん

      日下部さん


これまたすごい!!ですよチョキ


君達も立派な美容バカです叫び


最幸の仲間です!!


ありがとうねラブラブ


みんなほんとお疲れ様でした。




しゅんすけのブログ

しゅんすけのブログ

しゅんすけのブログ

しゅんすけのブログ

しゅんすけのブログ
田中さんの作品です


しゅんすけのブログ

しゅんすけのブログ

しゅんすけのブログ

しゅんすけのブログ
田中さんの作品です。


しゅんすけのブログ
これも。


しゅんすけのブログ

しゅんすけのブログ

しゅんすけのブログ
お疲れさん。


しゅんすけのブログ
最幸の美容バカ達です。


しゅんすけのブログ

しゅんすけのブログ

しゅんすけのブログ

しゅんすけのブログ

しゅんすけのブログ

しゅんすけのブログ
田中さんの作品です。

すごいですあせる


しゅんすけのブログ

しゅんすけのブログ
田中さんの作品です。


しゅんすけのブログ