今日から八月ですね。


ほんと怖いぐらい


毎日あっというまですよね。あせる


あせります汗


やりたいことが


いっぱい、いっぱいあります。


まず、


日本一みんながHappyになれる会社つくり。音譜


もちろんマーズがです!!


そして、美容師の価値をあげ、


美容師さんみんな、みんな幸せになるため、


少しでもその力になること!!グー



jiwaでの夢は逆瀬川で、


地域のみなさんが集まり


地域のみなさんが喜んでくれるような


そして、逆瀬川が元気になる


ヘアーショーをすること!!


もちろん逆瀬川で!!ニコニコ



そして最近たくさんの出会いがある中で


やりたいことができた。


それはたくさんの美容師さんの大交流会!!クラッカー


今年はほんとたくさんの出会いがあり、


ほんとに楽しいニコニコ


だから、うちのスタッフみんなに


そして、たくさんの美容師さんに


味あわせてあげたい!!


アシスタントさんはアシスタントのなかで

スタイリストさんはスタイリストのなかで

幹部さんは幹部のなかで

そして、今の立場に関係なくごちゃごちゃになったりして


悩んでることや、うれしかったことや、自分のお店のことや


自分の夢や、美容師としての考えなどなど・・・・・


一日中、熱く熱く語り合うメラメラ


そして、みんなみんな、モチベーションアーップ!!


どこかでっかい会場を借りたりして・・・・・


やばいです。


考えてるだけでテンション上がっちゃいます。アップ



でも、これらのこと実現するためには


まだまだ力不足だということも


わかっています汗


だからもっともっと


がんばらないと

成長しないと

行動しないと


まだまだこれからです!!


絶対やりた~い!!


いや、やります!!メラメラメラメラメラメラ


今、一人でテンションあがってますアップ


こんな日は寝つきがわるいです・・・・・



あっ!!

家族にもいつも


「いつかハワイ連れて行ってやる」と


言ってます。


「いつっ???」


って言われますが


「いつか!!」


です・・・・・あせる


ささいな夢ですが


これも実現しなきゃチョキ