今日は神奈川県にある、


感動の美容室ファーレさんに


おじゃまさせて頂きましたチョキ


栗原副社長、今日はほんとに


ありがとうございました!!


たくさんお話できとても感動です!!


すごく勉強になりました。


そして横浜ツアーほんと、うれしかったです。

(横浜の港、中華街、鎌倉、江ノ島ほんとよかったです!!チョキ


そして、パワーを頂きました。


お忙しいなか


ほんとありがとうございました!!


最幸によかったです!!


らーめんごちそうさまでした。

(おいしかったですチョキ


ほんと一日ありがとうございました。        



~ファーレ感動の旅~


まずは川崎ラゾーナ店の


朝礼に参加させて頂きました。


いきなり感動!!ですクラッカー


すごすぎるウェルカムボード。


ブログをチェックしていただき


写真を準備していただき


もう!!最幸です!!


朝礼もハイテンションアップ


本気のジャンケン

ハッピー体操


一緒にさせて頂きました。


早川店長は、ほんとはお休みだったのに・・・・・


すごいです!!


腰きをつけてくださいね。


みなさんほんとありがとうございました!!ニコニコ


そして、武蔵小杉店へ。


ここでも!!ビックリ!!


ウェルカムボードニコニコ


感動の嵐。


ほんとありがとうございました!!


武蔵小杉店、自然の光が


すごく気持ちのいいお店でした。キラキラ


ネイルブース

エステルーム


すごい設備でした。


そして、スタッフのみなさんも


最幸!!アップ


完璧ですよ。


ありがとうございました。


そして、北久里浜店へ。


これまたすごい!!


ハーブティーとともに


僕の名前が入ったクッキーが・・・・・


もったいなくて食べれませ~んニコニコ


すごすぎです!!


なんと!!


ヘッドスパまでして頂きました。


速攻ノックアウト汗


寝てしまいました・・・・・ぐぅぐぅ


あつかましくてごめんなさい。


そしてあがってくると


セット面に


な・な・なんと


TAKEDA民Cが!!!


どこまでもすごすぎですよニコニコ


ほんとありがとうございました!!


そして、横須賀のDebut店へ。


ここは、アシスタントのかたが


勉強できるお店。


本格的にデビューする前の


お店です!!


ほんと理想です。


ほしいです。


最幸です!!


そしてここでもウェルカムボードを・・・・・・


ん??どこで??


その写真???


恐るべしです。叫び


ファレッキーとの共演


ありがとうございました!!



栗原副社長ファーレの皆さん

ほんとありがとうございました!!チョキ


たくさん勉強させていただきました。

これを無駄にしないようにマーズにお持ち帰りさせて頂きます。


あつかまくて申し訳ないですが

また行かせていただきます!!


めっちゃくちゃいい一日でしたニコニコ


明日もよろしくお願いします。