今日は少し忙しかった。あせる


ありがとうございます。


今日も四人での、営業でした。


無理、無駄がないように


していかないといけない。


スピード&クオリティー


どちらも重要である!!


どちらか、かけてしまうと


プロではない!!グー


「はやく、きれいに」


僕達の永遠のテーマですよね。


いつも、みんなに言ってるが、


はやくっていうのは


手を抜けって言ってるわけではない。


その、発想は素人ですよ。汗


技術が上手い人に


遅い仕事をする人はいないと思う。


そして、jiwaみたいなコンパクトなお店は


やはり、スピード重要です!!グー  


偉そうなこと言ってるけど自分もまだまだ・・・・・


ですが!!


スピード&クオリティー追求していきます!!


今日もみんなよく動いてくれた。ニコニコ


ありがとう!!


そして、ヘルプにきてくれた寺谷君


ヘルプだしてくれたlivのメンバーに感謝です。


ありがとうございました!!


みんな、お疲れ様でした。


さぁ!!今日もレッスンがんばろう!!



明日は、うつがバリから帰国・・・・・

生きてるのだろうか??

無事を祈ってます。グッド!