今週もはじまりました。


最近、雨が多いですね。しょぼん


事故も多いので、皆さん気をつけてくださいね。




最近、毎日がはやいです。


一年もあっというまですよねあせる


人生も美容師としてもこれからです。メラメラ


今までも楽しくきたが、


これからはもっと深く楽しんでいきたい。


人として、


美容師として、


なにができるのか??


なにをするべきなのか??


地域貢献するためには??


もう、たくさん考えてる。ニコニコ


今年中にすること、


年数がかかるであろうもの。汗


あせらないといけない時、


あせってはいけない時、


その判断は間違ってはいけない。グー


一人かってに走りすぎても、


そこに、反感がうまれる。


想いをしっかり伝えて、


一歩ずつ、一歩ずついきたい。



そして、一人ではなにもできない!!


自分の力なんて、ちっぽけです・・・・・


大きな元気玉をつくれるようにならないと。

(ドラゴンボールの孫悟空みたいにねにひひ


その、力を集められるような


で~っかい心をもてる人になりたい。


いや、なります!!グッド!


まだまだ修行中ですが・・・・・


人生あっという間、くいのないように生きたい。グー