今日は店長会議でした。


皆さん今日もお疲れ様でした。


今日はこれからの


教育システムについて考えました。グッド!


少しまとまってきました。ニコニコ


一年後、二年後、三年後・・・・・・


を見据えて考えている。


レッスンの進め方も


試行錯誤。あせる


みんなには迷惑かけてる部分も・・・・・


ごめんなさい。


でも、僕たちはできるだけ


今できること、そして先を見据えて


みんながしっかりとした


技術を身につけてほしい


と、店長みんなそう考えてる。


ほんと、みんなのこと真剣に考えてる。


まだまだスムーズじゃないけど・・・・・


そして、これから


各部門のプロジェクトチームも。


これは新しい取り組みです。チョキ


パーマやカラーをどうお客様に提供していくか?


メイクをどういかしていくか?


スタイリングをどう楽しんでいただくか?


美容師のプロとして考えていくことが


たくさん、たくさんある。あせる


これは、みんなで取り組んでいく。


みんながんばっていこうぜ!!!グー


お客様の幸せのために。