今日は猛暑日でしたね。ショック!


今、マーズの理念ノート作りの整理をしてました。


明日にはオーナーにわたせそうだニコニコ


どんどん進めなきゃ。あせる


理念ノートもそうだけど、


僕達はしっかりとした土台作りをしないといけない。グー


スタッフの皆はひょっとしたら、


トップだけで決めてと思ってるかもしれないが・・・・・・


そんなつもりはほんと全くないんですよ。


スタートをきるのは僕達の役目で、


あとは、どんどんそれに色をつけてもらえればいい。


こうしたほうがいいんじゃないか?

あーしたほうがいいんじゃないか?


皆の力で進化させていきたい。


ほんとにそう思ってる。


どんな状況、状態になっても


脱線しない、


強い、強い、そして柔軟なレールに


僕達はならなければいけない。


その上を皆が気持ちよ~く


走れるようにね。チョキ


その、しっかりとしたレールが作れるように


僕はまだまだ走り続けないと・・・・・・あせる