今週も無事終わりました。


今週は、ハードな一週間でした・・・・・あせる


ありがたいです。


マーズで働かせて頂いて、


はやくも四年目。


角オーナーと出会い、


ほんとによかった。


オーナーは、ほんとすごい!!


マーズではいろんな経験をさせて頂いている。チョキ


たくさん、たくさん勉強させて頂いてます。


この環境はあたりまえじゃないですよ。


ほんと、マーズはいい人間の集り。ニコニコ


問題はゼロではないが、すごくいい環境ですよ。


この環境あたりまえじゃないのです!!


感謝、感謝、感謝です。


オーナーとの出会い


みんなとの出会いに


改めて感謝しなくては。


ありがとうございます!!


だから、みんなを支えていける力をつけないと。


本気でそう思う。


本気で決意しているマーズを支えていく!!グー


でも、まだまだな自分もわかっている。


だからこそ、


いつも前進あるのみ!!!


今週も皆さんお疲れ様でした。


今日集まってくれた2、3年生ありがとね。グッド!