今日は店長会議でした。


皆さん今日もお疲れ様です。


七月で、今期が終わります。


八月から新しいスタート!!クラッカー


今年は戸谷先生の講習会に


本格的に参加させて頂き、


たくさん、たくさん勉強させていただき、


少しずつですが、成長させていただいてます。チョキ


長野県の感動の美容室、


素晴らしい関社長、スタッフさんの


松島美容室さんに見学に行かせていただいたり、


東京のAYOMOTさんの鈴木オーナーにも勉強させて頂いた。


見学にも行かせて頂きました。


そして、宇都宮のビューティーアトリエさんの


方針発表会、衝撃的でした。すごいです!!


皆様のおかげで、ほんと成長させて頂いてます。


ありがとうございます!!!


今年、後半もノンストップでどんどん


いろんなサロンにおじゃまさせて頂きたいです。


ファーレさんに、ニューロードさん・・・・・


できるだけ、たくさん行きたいです。


またよろしくお願いします。


マーズも今、理念ノート作り


進行中・・・・・


楽しみだ。ニコニコ


まずはやってみる。そこからまた進化させる。


問題はいつもできるか、できないかじゃなく、


やるか!!やらないか!!


もちろんマーズはやりますよ!!メラメラメラメラメラメラ


みんなが幸せになる会社、作りますよ!!


ねっラブラブみんなチョキ


みんなでがんばろうな!!


八月には小さいながら方針発表会も予定してます。


さぁ!!やるぞ~!!グー


ってもう寝なきゃ汗おやすみなさい。