今日、営業が終わってから、


エナック店の山本さん

ソレイユ店の石原さん

ラモード店藤原さん

ジーワから日下部さん


が集まってくれて、


リクエストQJの方と


打ち合わせ。


美容学生さん向けへの


求人雑誌に載せる内容を


みんなで考えて頂いた。


マーズの理念、


どんな会社なのか、


なにをアピールすれば


学生さんが興味をもってくれるのか?


さすが、うちのスーパーエース達


的確に熱く伝えてくれました!!グッド!

 

ありがとう!!


僕が口をはさむと、ちぐはぐに・・・・・ガーン


みんなマーズを思う気持ちは


熱いです!!メラメラ


美容師めざす人が少なくなってる・・・・・


だから!!今から!!


ワクワクして働ける


会社にしていきたい!!チョキ


マーズもまだまだこれからですが、


最幸の仲間たちと最幸の美容師


一緒に目指しましょう!!


美容師はほんと最幸の仕事ですから!!



スーパーエース達またよろしくね音譜


今日はほんとありがとね。ドキドキ



しゅんすけのブログ

しゅんすけのブログ

しゅんすけのブログ

しゅんすけのブログ